極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Chivalry2 アップデートが来てまして…

f:id:limitproduction:20210812143738j:plain

しばらくご無沙汰していたChivalry2ですが、待望のアップデートが来てました。

 

タイトル画面がなぜか2人になっており、シュールな感じになっております。

f:id:limitproduction:20210812144454j:plain

マッチメイキング画面では、64プレイヤーの新マップといつもの混合モードなどに分かれて選択できるようになっていました。

 

一応参加条件があるようですが、少し遊べば問題ない範囲だと思います。

f:id:limitproduction:20210812144751j:plain

他にも3対3のアリーナモードまでありました、このあたりは最近の流行りなんでしょうか、こういう形の対戦モードを追加するのを見ますね。

 

まだこれは遊んでないですが、腕に自信がついたら遊んでみたいですね。

f:id:limitproduction:20210812145018j:plain

あとの2つのモードは前からあるオフライン練習とチュートリアルでした。

 

基本1人ではじめたら最初にやっておくと実戦で活かせる事が学べるし練習にもなるので、最初はおすすめですね。

f:id:limitproduction:20210812150931j:plain

武器庫の中での表記も変わっていました、クラスごとのランクも見やすくなっていました。

プレイ時間も見れて戦績みたいな感じなんでしょうかね。

f:id:limitproduction:20210812151927j:plain

武器についても同じように武器のランクやキルデス比なんかも見れますけど、これを気にしたらモチベーションが逆に下がってしまいそうで怖いです。

 

f:id:limitproduction:20210812152104j:plain

さらにはアカウント戦績みたいな画面もありますが、アップデート前の記録はリセットされているようです。

今までのはあくまでβ版な感じだったんですかね。

 

こんな感じで色々と機能が追加されて、新MAPも2つ追加されているので新MAPについては次回に紹介しようと思います。