極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 新たな狩場はケモノさん

f:id:limitproduction:20210819232016j:plain

中々レベルが上がらないので、少しでも稼ぎが良さそうな場所を求めてレッドウルフの村を探してきました。

f:id:limitproduction:20210819232738j:plain

拠点長を探してウロウロしましたが、山の上のほうにいかにも偉そうな獣人がいました

 

このゲームは地域ごとに色々な種類の敵がいて、だいたいは会話ができます

f:id:limitproduction:20210819233159j:plain

ここらへんのボスの雰囲気たっぷりのチトクさん、会話はできますが相手にしてくれません。

それでもこの場所の知識も得られましたし、MAPもわかりやすくなったのでOKです。

 

このあとレッドウルフや獣人さんをひたすらボコボコにして飽きて移動しました。

 

やっぱりレベルが上がってくると狩りでコツコツ稼ぐ感じがMMOだなぁって感じます

 

狩場に他の人がいてやりずらかったりするのも、またMMOらしくて楽しめています

f:id:limitproduction:20210819235244j:plain

その後はもっと強いケモノを探しに違う場所にいきましたが、乱暴な黒ヒョウさんには

 

タジタジでした、危なくなったら逃げればいいのですが倒すにはまだ骨が折れそうでした。

エストをこなすことでも戦闘経験値が入るものも多いので、そこもやりつつレベル上げを楽しんでいこうと思います。