極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 砂漠の探し物

f:id:limitproduction:20210826073923j:plain

盗賊団に認められるためにクエストをこなしていくも、砂漠であれこれ探せが多くて

 

迷子の時間を過ごします。

f:id:limitproduction:20210826075416j:plain

一番時間がかかったのがゾバディの周辺で希少な物を探せでした。

 

シャベルを沢山買ってきてないと、中々当たりが掘れなくて戻る事になります。

 

必死にちょっとずれては掘るを繰り返してようやく見つける事が出来ました。

f:id:limitproduction:20210826075609j:plain

その次も砂漠で古代の金貨を5枚探してこいというものでした。

 

今度の目的地はだいぶ大きく、迷いながらも見つけるのは簡単でしたが…

f:id:limitproduction:20210826081457j:plain

逆に掘るエリアが広くてどこを掘っても金貨が出ませんでした。

 

途中で野良の方もきて同じように困った感じでした、こんな砂漠で偶然ですが助ける事もできません。

f:id:limitproduction:20210826081709j:plain

最終的にエリアの真ん中を何度もしつこく掘れば5枚出る事が分かって、無事にクリアできました。

 

野良の方も出来たようで走り去っていきました、正直ストレスを感じるクエストでしたが、終わったあとの開放感は良かったです。

 

砂漠をウロウロした分、不思議と景色の違いなどが分かるようになってきましたが

 

なるべく歩き回りたいとは思えないですね…。