極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 バレンシアが終わりました

f:id:limitproduction:20210828090858j:plain

黙々とバレンシア砂漠地帯のメインクエストを進めていって、やっとバレンシアの冒険完了を受けました。

 

実際、一般クエストとかめちゃめちゃあるのですが、ここはすっ飛ばしてやりました。

f:id:limitproduction:20210828091227j:plain

もうしばらく砂漠生活はうんざりと思って、歩いてトコトコと砂漠を渡っていた所に

 

謎の黒い穴があります、これはなんだろうと思って入ってみました。

f:id:limitproduction:20210828091358j:plain

ワープによって連れてこられた場所は特殊な場所のようでした。

 

こんな所にも人がいてクエストをくれます、ここに出てくる敵を倒すものでした。

f:id:limitproduction:20210828091515j:plain

軽い気持ちで受けてみましたが、ここにいる守護者がつく敵の強い事…

 

必死にちくちく攻撃しては逃げてを繰り返して1体倒すまで10分近くかかってしまいます。

f:id:limitproduction:20210828091650j:plain

ちょっとでも油断するとやられてしまいます、出口を探そうにも全然進めないので

 

ここはあきらめて近くの安全地帯で復活を選んで、脱出しました。

 

せっかく砂漠生活にさよならを告げた途端に、砂漠の試練みたいなのを受けてしょんぼりでした。

 

しばらくは砂漠には近づかないようにして、内地で自由な生活をエンジョイしようと思います。