極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 渦を回ってみました

f:id:limitproduction:20210829103852j:plain

砂漠の旅を一旦終わりにしたので、MAP上にいつもぐるぐるしている渦の場所に向かってみる事にしました。

ここではボスキャラがいて倒すと良いものが貰えるそうです。

f:id:limitproduction:20210829104031j:plain

最初の精霊の木みたいなボスを倒して、古代遺跡にいるボスも倒しに向かいました。

 

渦の色によって難易度が変わるのですが、放置しておくと最低のレベルまで落ちるので

 

その弱い状態のボスなので、私ひとりでも倒せます。

f:id:limitproduction:20210829104217j:plain

この調子で各地の渦ボスを倒して回ります、メインクエストで出会った時よりは強いのですが、こちらも強くなっているのでそこまでの苦戦はないですね。

 

f:id:limitproduction:20210829104346j:plain

ただ渦の場所があちこちに散っているので、移動が大変なのが一番大変かもしれませんね。

周期的に発生する渦なので、気が向いたら行くで良いとは思います。

f:id:limitproduction:20210829104602j:plain

とはいえ、強くて敵わないボスもいるのも現実でして。

 

今倒せそうなボスだけ倒して終わりにしました。

 

これ以外にもワールドボスもいるそうなので、それもやっていこうと思いますが

 

まだまだ黒い砂漠の世界を理解していないので、あれこれやりながら目指していこうと思います。