極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 緑が豊かな国は好きですね

f:id:limitproduction:20210831095234j:plain

緑が多くて、妖精やキノコがいっぱいのカーマスリビアでのメインクエストを進行中です。

2番勝負みたいにボスの連戦がやってまいりました。

f:id:limitproduction:20210831095624j:plain

場所もそれらしい決闘場みたいで、他に邪魔が入らないので冷静に戦えます。

 

起伏もあまりないので、不用意に引っかかる事もなく攻撃を躱しやすく余裕の一体目でした。

f:id:limitproduction:20210831100051j:plain

二体目のボスは身軽な感じの動きです、双剣をぶんぶんしてきます。

 

最初いくら攻撃を当ててもダメージが出なくて不安になりましたが、あとで聞いてみると1分間は無敵だったようです。

 

ボス戦はひたすら避け重視でダメージはちくちく攻撃なので、時間だけはかかりますが安定してこなしております。

f:id:limitproduction:20210831100557j:plain

その後はカーマスリビアの光を戻して一件落着な感じでした。

 

正直ストーリーはバレンシアの砂漠の時より頭に入ってこなかったです…

 

それでもこの綺麗な光景は印象に残りました。

f:id:limitproduction:20210831101820j:plain

最後は女王に別れを告げて、カルフェオンという大都市のお偉いさんに報告をして終了です。

これでカーマスリビアのメインクエストを完了できました。

 

砂漠の地域のバレンシアと違ってオートランやガイドが使えるので気楽に進める事ができました。

 

シーズンパスの最後の条件がレベル61にする事なので、メインクエストを進めて経験値が上手く稼げればと思って進めていますが

 

中々上がらないので、まだまだ時間がかかりそうですね。