極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 山間の地域は坂が多いですね

f:id:limitproduction:20210901102854j:plain

新しくドリガン地域にやってきました、前までいたカーマスリビアと違って山岳地帯のような場所です。

 

ここで出会ったボスはオオカミ男みたいなものでした。

 

早い動きで突進攻撃をしてくるので、いつもの避けに集中しました。

f:id:limitproduction:20210901103237j:plain

倒された姿がちょっと可愛いボスでしたが、野性味あふれる動きでした。

 

もう少し操作が上手くなってダメージを効率よく出せるようになりたいと思いました。

f:id:limitproduction:20210901105440j:plain

それからシュレカンの墓という場所に向かったのですが、そこの拠点長さんのいる場所に参りました。

 

この画像からだとあまり伝わらないと思いますが、とにかく高くて切りだった場所にいるのです。

f:id:limitproduction:20210901105935j:plain

角度を変えて撮影してみましたが、分かりずらいですね…

 

登るのに何度も落ちて、ボルタリングをしている人を尊敬できました。

 

ジャンプを使うよりじわじわ斜面を登っていく感じで、なんとか到達できました。

 

周りが危険で見張るには良い場所とは思いますが、何度も登りたい場所ではないですね

 

ちょっとした刺激になる要素だとは思うので、ただお使いするよりは楽しめました。

 

はじめての地域なので色々クエストもあるので、気になったものをつまみ食いしながら進めていこうと思います。