極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 あれこれやってみてます

f:id:limitproduction:20210912201802j:plain

ウィザードでも一度倒しているガーモスとの戦いまでこれました。

 

セージの方がワープ移動がしやすくて普通に倒せました。

f:id:limitproduction:20210912201926j:plain

これによってドリガンのメインクエストも全部終わったので、コンバートしたウィザードと同じ進行具合になれました。

 

これで一安心と自由活動に移りました

f:id:limitproduction:20210912202031j:plain

きまぐれにワールドボスに参加したりしながら、ゆっくり過ごせています。

 

がっつりやる形ではないので、なんとなく気になった事をやっています。

f:id:limitproduction:20210912202154j:plain

狩場では英語でしかお話できない野良の方と一緒に狩りをしました。

 

積極的に声をかけてくるのはだいたい海外の方が多い印象ですね。

 

f:id:limitproduction:20210912202308j:plain

最後は貿易品を抱えて、うろうろします。

 

これで力が上がって、持てる重量が増えるので寝る前などはこれでお散歩ルートを決めて放置したりしてます。

 

キャラクターにはレベル以外に、スタミナと力と健康があるのでこれも、ちまちま上げていきたくなります。

 

なにかとやる事は盛沢山ですが、焦らずやるのがいいですね。

 

ゆっくり長く楽しめたらと思います。