極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 戦うセージくん

f:id:limitproduction:20210915105420j:plain

何かと戦う事で存在をアピールしているセージくんですが、ずっとキャラクターネームを千原にしておけばと後悔がやみません。

 

今日は黄金色に染色している豪華なキャンプを見つけたので記念撮影です。

 

私もキャンプを持っているので色を変えてみたくなりました。

f:id:limitproduction:20210915105814j:plain

操作に慣れてくるとウィザードと違って、操作が忙しくない感じがしてきました。

 

とにかく敵の裏に回って魔法を撃ち込む動きがメインなんですよね

 

ちょっとしたコンボはありますがパターンはウィザードに比べると少ないので単調になりがちです。

f:id:limitproduction:20210915110041j:plain

そしていつものカランダさんの出現を待ちます、今回は沢山の人が見えます。

 

自分だけが待ってるわけじゃないと少し安心というか、嬉しくなりますね。

 

f:id:limitproduction:20210915110203j:plain

カランダさんがやってきたら、速攻で袋叩きにします。

 

見知らぬ皆さんと一丸となって攻撃をする楽しさがありますね。

 

ただちょっとでも事故ると、あっさりやられてしまうモロさもあるので油断はできません。

 

回復をばんばん出来たウィザードがちょっと恋しくもなりますし、もりもり体力のある前衛クラスも触りたくなりますね。

 

沢山キャラを作って遊ぶ感じのゲームなので、そろそろ違うクラスも作成しようかと考えてます。