極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 オラ格闘家

f:id:limitproduction:20210917070101j:plain

新たに格闘家として冒険をはじめました、サーバーは普通の所なので今までのように

 

シーズンサーバーでの恩恵もありません、経験値ブーストは貯めてあるスクロールを使えば問題ないという事もあるので、ごり押しで進めています。

f:id:limitproduction:20210917070342j:plain

装備も何もなくてもお金は多少あるので、取引所でそれなりので装備を買って強化しました。

 

結果としてスイスイ進めてます、肉体系は初めてだったのもありますがとにかくタフなので、囲まれても早々にやられません。

f:id:limitproduction:20210917070525j:plain

今までの2クラスとも魔法職だったので遠距離攻撃がありましたが、格闘家はほぼないので、本当にバチバチに殴りあってる感じでこれはこれで楽しいです。

 

操作も格闘家という感じのコンボが気持ちよく、動きがキビキビしてて良いですね。

f:id:limitproduction:20210917070726j:plain

さくさく進んでアッという間に砂漠に向かう所まできました、今までやってた2キャラの経験も活きてるので最短で進んでいけました。

 

簡単な操作でもメインクエスト程度のボスや雑魚には困らないので楽ですが、もっと上級な狩場などでは、そうもいかないでしょうね。

 

忙しい操作にも慣れつつスキルを把握していく必要があります。

 

今はまず覚醒まで持っていけたらと思っています。

 

これからはどんどん色々なクラスで遊んでも楽しいと思ったので、それも考えながら遊んでいこうと思います。