極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 快進撃です格闘家さん

f:id:limitproduction:20210920075359j:plain

またもや砂漠で掘り掘りして、バレンシアでのメインクエストを終わらせています。

 

生活系のレベルはまったく上げてないので、さくさく上がるのが心地いいです。

f:id:limitproduction:20210920080649j:plain

三度目の事もあって苦手意識があったバレンシア砂漠の冒険もストレスなく完了できました。

何事も人間慣れてしまえば、どうってことなくなるものですね。

 

これで個人的に好きな地域であるカーマスリビアの妖精たちの国へ行けます。

f:id:limitproduction:20210920082428j:plain

エスト通りカルフェオンに向かって気球にのって空の旅を楽しみます。

 

時短するなら無理に気球に乗らないで馬とかで向かってもいいんですけどね。

f:id:limitproduction:20210920082823j:plain

何度乗っても空からの景色に心が癒されます、人間の永遠の夢に空を飛ぶというのがありますが、ゲームの中だけでも上空から大自然の景色を眺めるだけでも嬉しいです。

 

f:id:limitproduction:20210920091152j:plain

その後はセージくんにキャラクターチェンジをして野良の方と戦闘イベントをしていました。

簡単な英語だったのでなんとか意思疎通が出来て楽しく遊べました。

 

海外の人は積極的に声をかけてくれるので、内向的な私ですが喜んで一緒に遊んでしまいます。

 

これでしばらくセージくんの出番は本格的に減りそうですが、キャラクターをどんどん増やしていくつもりなので

 

セージくんにはゆっくり休んでいてもらおうと思います。