極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 何度でも繰り返していくでしょう

f:id:limitproduction:20210922045141j:plain

どんな相手にも体ひとつで向かっていく男前の格闘家くん、今日もせっせとボスをなぎ倒していきます。

 

集団戦もタイマンバトルも、そつなくこなせる意外と器用なクラスにも感じます。

f:id:limitproduction:20210922045533j:plain

とはいえ、まだ他のクラスは2つしか経験していないのでまだまだ分かりませんね。

 

基本的にはソロで雑魚敵と集団戦がメインですが、このゲームは対人戦も活発なようなので、そういう部分ではクラスごとの違いは大きそうです。

f:id:limitproduction:20210922062822j:plain

そして三度目のカーマスリビアの冒険を完了しました、遊んでいる感じからMMORPGさは感じずらいですが、個人的には楽しめています。

 

他にも生活系コンテンツを進めている方なら、牧場物語のような毎日を過ごしているようです。

f:id:limitproduction:20210922063213j:plain

いまだメインキャラをどうするかも悩みながらですが、戦闘系でのメインキャラクターが決まれば、生活系も進めていこうと思います。

 

今はたまに生活系担当のウィザードさんに変わりますが、レベルを61か60まで上げるまでは格闘家さんで頑張ります。

f:id:limitproduction:20210922063546j:plain

それにしても、この白いフクロウが神秘的で可愛くて仕方ありません。

 

しゃべる事は偉人のような荘厳な言葉使いですけど、そのギャップもいいですよね。

 

やはり砂だらけの砂漠より、緑がいっぱいのカーマスリビアの風景は心が落ち着きます