極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 格闘家さん竜を倒す

f:id:limitproduction:20210924071630j:plain

ドリガンで素敵な馬車を見かけて、またも見とれてしまいます。

 

このゲームには染色という機能があるのですが、これで個性がだいぶ出ますね

 

実際にやると結構時間を取られるほどハマってしまう要素でもあります。

f:id:limitproduction:20210924071820j:plain

一方で格闘家くんがガーモスと戦うにあたって、装備を強化しようと思い

 

強化アイテムの加工を鎧を着こんだウィザードに任せます。

f:id:limitproduction:20210924071929j:plain

移動速度が上がるアバターの兵士の鎧なので着てますが、本人は不本意だと思います

 

それでもしっかり役目をこなして、あとは強化を成功させてガーモスに挑むだけです。

f:id:limitproduction:20210924072041j:plain

装備をしっかりと強化した格闘家くんにガーモスの攻撃は、ほとんどダメージを受けませんでした。

 

通算で三度目の対決ともなると対抗手段も分かってくるものですね。

f:id:limitproduction:20210924072934j:plain

なんとも余裕の勝利でガーモスを倒して、ドリガンの冒険が完了しました。

 

まだ目標のレベル60に少し経験値が足りないので、あと少し経験値稼ぎをして

 

格闘家くんも隠居生活になりそうです、さくさく進めた格闘家くんには新しい楽しみ方を教えてもらいました。

 

少し名残惜しい感じがありますね。