極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 もうひとつ増やしてみました

f:id:limitproduction:20211009224320j:plain

やや疲れてきたのですが、またキャラクターを増やしてみました。

 

今回はヴァルキリーというクラスです、実際動かしていくとメインキャラが分からなくなってきてますが、区切りよく1キャラ増やしました。

f:id:limitproduction:20211009224610j:plain

それは戦闘名声という部分で、持ちキャラのレベル合計が1200を超えると毎日の収入が増えるからです。

 

さらに段階がありますが、今の段階だとあとちょっとなんですよね。

f:id:limitproduction:20211009224750j:plain

レベルが56超えると2倍の数値で換算され、60を超えると5倍で計算されるのです。

 

そのために今までやってきたわけですが、短期間で何度も周回する動きになってるので

 

さすがに疲労感が出てきました。

f:id:limitproduction:20211009225021j:plain

ちなみにヴァルキリーというクラスは、前に作ったノヴァと同様に盾持ちなのでガードが出来ます。

 

しかもウォーリアーと同じで唯一の後ろからの攻撃もガード出来ちゃう優れものみたいです。

 

まだスキルも少ない序盤ですが、使い勝手は悪くはないですね。

 

ちょっとしたダッシュ攻撃みたいなのが操作が今までのキャラと違うので、不慣れですが、操作に慣れてきたらまた面白さが出てくるのかと思っています。