極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 はじまりましたシーズン+

f:id:limitproduction:20211016225519j:plain

いよいよ始まったシーズン+なんですが、いつものシーズンと違ってあくまでプラスという事で、おまけのシーズンって感じです。

 

キャラクター追加チケットも半額なので、ここで新キャラを作成してシーズン+に挑みます。

f:id:limitproduction:20211016225706j:plain

シーズンを遊ぶためには新キャラからを作成しないといけないので、今回はレンジャーをチョイス。

 

噂では序盤はサクサクいけると評判なので、試してみる事にしました。

f:id:limitproduction:20211016225919j:plain

シーズン+ではいつもの装備を渡してインチキパワーが出せないのでガチでイチからレベル上げです。

 

操作にも少し慣れてくると遠距離攻撃の強みが出て、サクサクレベルが上がっていきます。

f:id:limitproduction:20211016230041j:plain

シーズン+ではメインシナリオなどクエストは無視しても良いので、とにかく目標であるレベル61まであげてシーズンパスを全部クリアするのが目的になります。

 

レベル上げをしながら、ある程度上がったら次のポイントに移動して敵を変えて

 

どんどんレベルを上げていきます。

f:id:limitproduction:20211016225852j:plain

初日はレベル45まで上げて、キャラを変えて格闘家さんで篭りを少しやって終了です。

 

なるべく早くシーズン+のキャラを育て終えて、いつもの格闘家とシャイちゃんの生活に戻れるように頑張ろうと思います。