極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 覚醒するまでマラソン大会

f:id:limitproduction:20211018161445j:plain

結局、本を読んでどうでも良さげな武器屋さんに話かけると、さらに移動してくれという話になりました。

 

電子書籍があればこんな所まで来なくても内容が読めただけに、世界観に悔やまれる結果となりました。

f:id:limitproduction:20211018163645j:plain

そして次の指定場所がこれまた遠いんです…

 

最近長距離移動をしていなかったので、なかなかに面倒に感じてしまいます。

 

f:id:limitproduction:20211019001534j:plain

ようやくカーマスリブ寺院に着いてみれば、さらに覚醒クエストで三か所にいって

 

敵を何体か倒すものがきました。

 

この三か所クエストは他のクラスでもあったので、このパターンは多いのかもしれませんね。

f:id:limitproduction:20211019001819j:plain

三か所クエストで覚醒しても、すぐに伝承クエストでボスと対決です。

 

これがまた中々に強くてポーションがぶ飲みスタイルでなんとか勝てました。

f:id:limitproduction:20211019001942j:plain

最後に闇の精霊と正反対の白い女魔術師さんが正体を現わして終了です。

 

このあたりもどのクラスでも同じなんですよね。

 

同じクラスのボスと戦うと、この女性が化けていたというオチです。

 

自分の記憶がない主人公の昔に深く関わっていたらしい女性ですが、その謎はいまいち理解できてません…

 

これでクエストマラソンは一旦落ち着いたはずなので、育成をしっかりしていこうと思います。