極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 ここらで一息ゆっくりと

f:id:limitproduction:20211020055538j:plain

シーズンパスをクリアする条件を進めてきましたが、いよいよ次のお題が単純にレベル60にしないといけなくなりました。

 

レベル58までは、なんとなくでも上がりやすい感覚がありますが58からが中々上がらない印象があります。

f:id:limitproduction:20211020191817j:plain

今回のシーズン+は新規の方も多いようで、とにかく狩場が混む事が多くて

 

思ったように経験値稼ぎが出来ないので、ここはカカシで経験値稼ぎをします

f:id:limitproduction:20211020192318j:plain

修練の書というアイテムを購入して、放置をして経験値とスキルポイントを稼ぐ事ができます。

 

途中でやめる事もできますが、使用時間は減っていくので延長したい場合は

 

また修練の書を購入して使えば、その場で残り時間が追加されます

 

1時間100万シルバーの絶妙な価格なので、なるべく使い切りたいのでカカシを叩くと

 

中断して他の事をするのが、ちょっと勿体ない気持ちになってしまいます。

f:id:limitproduction:20211020192643j:plain

夜中になるとさすがに狩場は空いているので、そこでちょっと稼がせてもらいます。

 

とにかくレベル60にして次のステップに進みたいので、地味な活動ですけどこの動きになると思います。

 

いつもならシャイちゃんが寝ている間に作業してお金を稼ぐチャンスなのですが、いまはちょっとお休みをあげたいと思います。