極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

秋を通り越して冬の感覚です

実は現在ずっと半分寝込んでいるような状態が続いております。

 

しょっちゅう体調は壊すのですが、今回の頭痛と腹痛の感じは普通に風邪のような感じを受けますね。

 

薬が効いてるうちはある程度は起きてる事はできますが、ゲームを何時間もする余裕まではありません。

 

むしろモニターの光がきつく感じるのもあるので、これは休めと言う体からの命令だと思っています。

 

神経痛からマシになってきた途端に普通の風邪の感じで、栄養の取り方にも気をつけないといけない気がしますね。

 

高齢の母親と2人でいると食事に関してはだいぶいい加減になってしまうんですよね

 

都心にいれば近くのお店などがあるでしょうが、ここは山奥なのでコンビニに行こうと思うなら徒歩で1時間は覚悟をしないといけません…

 

バスも朝と昼の二本しかない田舎なので、こういう時の病院通いも大変になるので

 

なるべく健康体でいないといけませんね。

 

ブログのためにゲームをしようにもまともに出来ないので、放置プレイのみです

 

とにかく寒さも激しくなってきたので、皆様もお身体だけは大事にしてくださいね。