極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

目覚めると汗だくになってます

だいぶ寒いのですが、何かフラつくので横になるのですが…

 

恐ろしいほどの時間を寝ていて、目覚めると汗だくになっています

 

暖房もつけてないんですが、これは発熱をしたという事なんでしょうかね…

 

ご飯を食べてなかったので、それはそれでフラつきますが急いで何かを食べて薬を飲みます。

 

今年はインフルエンザが大流行とか不穏な噂を聞いていると、不安になりますよね

 

今回はさすがにゲームをする気力もなく、ぎりぎり動画を見る程度ですね

 

今遊んでいる黒い砂漠は放置プレイで色々育成もできますが、相変わらずPS版はカカシを殴らせてるだけでもエラーでフリーズしてました…

 

ふと目が覚めて画面を確認するたびにがっかりしてしまいますね

 

カカシはオンラインじゃなくても使用時間が過ぎていってしまうので、なんのためのカカシなのか分かりません。

 

この感じだと明日には椅子に座ってられそうなので、少しゲームを本格的に遊ぼうと思います。

 

PCも横になって出来たら良かったかもですが、その環境を作ったらヤバイ事になりそうなので…

 

やはりゲームはデスクに座って遊ぶようにすることで、メリハリをつけたいと思います。

 

とはいえswitchだけは特別にゴロゴロプレイですけど…