極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

少し厄介な事になってました。

最近体調不良でおかしかったのですが、やや普通になったつもりだったのですけど

 

また頭痛や腹痛がひどくなってきたので、いよいよこれは病院でもいかないといけないかと思い。

 

渋々ですが大きな病院に行く事にしました。

 

コロナとか関係なく個人的に病院は好きじゃないんですけど…

 

数年勤めた結果で思ったのは、やはり病院によっての差は大きくあります。

 

ある程度自分も知識を有してないと、適切な指導や処置が受けれない事も多々あります

 

検査結果が出るのが遅い場合もあって、不安も出ますが自分のケアでどうにもならない時はやはり頼るしかないのは事実ですね。

 

そんなわけで結果が出たのですが、摂食障害が濃厚ということで

 

自分でもある程度納得がいく結果でした。

 

だいぶ世間とも離れて山奥で暮らしてきましたが、都心との暮らしのギャップも出ていたんでしょうね。

 

いっぱい食べちゃう方ではなく、食べれない方なので何かと栄養不足が出ているようです。

 

生活リズムは健康的なんですが、やはり食生活とメンタルケアに問題が出てますね

 

これは都心でも全然ありうることでもあります、個人主義で1人で行動するのが多いとは思いますが、周りの人を大事にして自分を守る意味にして欲しいです。

 

ここではなるべく元気にゲーム大好きおじさんで過ごしていきたいのですが

 

いかんせんゲームが出来てなくて、あちこち痛いとか辛いになってます。

 

毎日更新するという勝手な目標もあるので、こういった不快に思われるかもしれない内容ですが、ありのままで書いていこうと思います。

 

小さな葛藤で生きてるおじさんの生態という事にもなってしまうかもですが、ゆるい目で見ていてくだされば幸いです。