極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

黒い砂漠 ハロウィンでもアプリエラー祭り

f:id:limitproduction:20211104121511j:plain

現在黒い砂漠コンソール版でもハロウィンイベントがきています。

 

タイトル画面の演出は雰囲気が良くて、おしゃれでいいですね。

f:id:limitproduction:20211104121641j:plain

イベントの内容は正直パッとしないので、簡単なクエストをこなして後は調理をします

 

とりあえずは料理ランクを名匠クラスまで上げるのが目標ですね。

f:id:limitproduction:20211104130645j:plain

皇室納品はコンソール版ではまだ早いもの勝ち納品システムですが、そこまでやっている人がいないようで余裕をもって納品をしていけます。

 

PC版では縛りがなくなって、自分の納品できる数だけいつでも納品できるので早い実装が待ち望まれますね。

f:id:limitproduction:20211104130852j:plain

こちらは食べて吐いてを繰り返していても、ゲームのキャラは黙々と料理をしてくれています。

 

目標の名匠まであとレベル1になりました、やはり沢山の人が言うように料理は酢を作って野菜漬けだけ作っていけばレベル上げは安定しますね。

 

毎日の納品もしていれば金策も少しですがしっかり出来ます。

 

1日に納品できる数に限りがあるので、これは面倒でも毎日コツコツやるしかないですね。

 

もうすぐプレミアムパッケージの期間が切れるので、そのあとはまた動きを変える必要がありそうです。

 

いかに放置をして進ませるかというスタイルですが、やっていけば何かは進むという経験には結びつきますね。

 

それにしてもエラーの頻度は減りません…