極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その6

f:id:limitproduction:20211116100409j:plain

磯野上タオの夢の話を聞き終えた所で、目の前にブルーシートの壁が現れました。

 

どうやら猟奇殺人事件のようです。

 

この周りのギャラリーが動画を撮ったりして、ワイワイ言ってるのが現代の風潮って感じがしますね。

f:id:limitproduction:20211116100537j:plain

するとユヅルくんは様子を見てくると言いながら、そのまま電話をしながら駅の外に走っていったと、妹のミヤズから伝えられます。

 

f:id:limitproduction:20211116100749j:plain

さらに磯野上タオも電話がかかってきて、静かなところでかけ直すといって駅から出て行ったそうです。

 

この時点でミヤズはただの伝言マシーンと化していました。

f:id:limitproduction:20211116100956j:plain

ここではじめてのセーブ画面がきました、基本はオートセーブなのでしょうか…

 

ここまでの選択肢は2つくらいだったので、大きな分岐には関わってないと思いますが

 

メガテンシリーズの選択肢で全然ルートが変わる仕様はどこかにありそうですね。

 

そんな期待と不安を抱えながら、進めていきます。