極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その8

f:id:limitproduction:20211119005401j:plain

突然の地震に気を失う主人公、気を失う前にみえたユヅルの事が気になります。

 

もう1人の動画を撮ってた小僧はどうでもいいですけどw

f:id:limitproduction:20211119005813j:plain

って思っていたら、その小僧が何者かに捕まっているじゃないですか。

 

見るからに人間には見えないその姿は天使のように見えますね。

f:id:limitproduction:20211119010032j:plain

さらっと名乗っている大天使ペテル、動画ボーイを連れていきます。

 

どうやら別の世界に紛れ込んでしまったようです。

f:id:limitproduction:20211119010905j:plain

それを一部始終見ていた主人公はその場にうなだれるのでした。

 

下手に動いてどうこうなるとは思えないんでしょうね。

 

なにより現状把握が出来ないのは厳しいと思います。

 

砂漠のようになっている場所で革靴で歩く辛さを考えると、それは足が動かなくなるのは当然でしょうね…

 

それにしても主人公は足が長いですね、羨ましい限りですw