極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その31

f:id:limitproduction:20211210100827j:plain

道中で見かけた会話のできる悪魔に話を聞くと、この魔界は20年くらい前に新しく出来た魔界のようです。

 

そう考えると主人公は20年後の東京にいるのでしょうか。

f:id:limitproduction:20211210101815j:plain

そのまま道なりに進むと目の前に見慣れた列車が見えてきました。

 

そこにはなんとなく見た姿もあります、ただの鉄道オタクではないようです。

f:id:limitproduction:20211210103828j:plain

あのユヅルがそこにいて、自分をすぐに認識できたようです。

 

突然の地震の後にどうなったかと思いましたが、まさかこんな早くに出会えるとは思いませんでした。

f:id:limitproduction:20211210104112j:plain

ユヅルもやはりこの車体に興味があるようです、都内にいれば嫌ってほど見た事のある

 

この銀色に緑のラインの車体といえば、そうですよね。

f:id:limitproduction:20211210104253j:plain

絶対山手線ですけど、さきほど悪魔から聞いたように20年経っているのでしょうね。

 

ユヅルはここがどこで、前の場所からの時間についてはわかっていないようですね。

 

どんな時も冷静な感じがするユヅルに会えて少し嬉しいですが、これもまたこの先の悲劇にもつながるような気がしてしまいますね。

 

己の信念が強そうなユヅルとは戦うような場面にはなって欲しいくないと思いました。