極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その43

f:id:limitproduction:20211222104427j:plain

せっかく食べ物まで持ってきてあげたのに、まだ足りないと迫るリーダー格のガキ

 

しまいには出さないなら力ずくで奪うとまで脅してくる始末です。

f:id:limitproduction:20211222105932j:plain

案の定のガキの集団との戦闘になりました、こちらにもガキがいるのでガキ祭りです。

 

弱点も分かっているの上に、所詮はガキなので恐れる事はありません。

f:id:limitproduction:20211222110200j:plain

そんな訳で主人公は見事にガキたちをこらしめました、この辺は昔話のようですね。

 

エストを受けてから結構経っていたので、こちらのレベルもしっかり上がっていたので余裕の勝利でした。

f:id:limitproduction:20211222110651j:plain

これで無事にクエストは達成ですが、この後もガキはお腹がすいたと嘆いていました。

 

言われた事はこなしても、何も解決にはならない感じですが

 

ガキについてよく理解もできましたし、愛着も湧きました。

 

自分の仲魔にいるガキにはしっかりご飯を与えていこうと思えました。

 

めでたし、めでたしといった感じのほのぼのクエストでした。