極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

2022年も変わらぬスタイルで謹賀新年です。

皆さま、あらためて明けましておめでとうございます。

 

ここ10数年で一番暗い感じの年末年始な感じがしますが、新しい年という区切りで気持ちを切り替えていきたい所ですね。

 

私自身は何もかわりばえのない1年だったような気がします…

 

体だけ壊してゲームをひたすらしていた感じですかねw

 

今年の抱負も特に考える間もなく年を越してしまいました。

 

仕事関係は色々変化が多かった人も沢山いるのではないかと思います。

 

日本人の美徳に耐え忍ぶ心がありますが、今は何事も無理をせずに自分を一番に大事していって欲しいですね。

 

明るいニュースも少ない中でメディアに左右される事のないよう、自分を大事にして楽しみを1つでも見つけれたら良い年になるのではないでしょうか。

 

私としてはそんな意味も込めてゲームはそういう要素も含みますのでおすすめしたいですね。

 

いい歳こいたおっさんがゲーム好きってどうなの?って世間の7割は思うでしょうね

 

年齢や性別や国籍までも関係ない娯楽であるゲームというのは、すごいものだと私は思いますので、これからも浴びせられる世間からの冷たい視線や言葉に打ち勝っていこうと思います。

 

前よりは色々なゲームで遊ぶ機会は減りましたが、じっくり遊ぶようにもなりました。

 

プレステで遊ばなくなったのも大きいのですが、1人で過ごす時間が増えた分

 

音楽を聴いたり、映画を見る余裕も出たのは大きな変化かもしれませんね。

 

いつも気のいい仲間がいると、そこは心地よいですからついつい遊んでしまうんですよね…

 

来年あたりからやりたい事もあるので、まだまだ芋虫のような生活でいこうと思いますが、皆さまにとっては飛躍の年になることを願っております。

 

朝起きて何も用意せずに書いてしまったので、簡素なものになってしまいましたが

 

本年度もよろしくお願いします。