極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その52

f:id:limitproduction:20211231070820j:plain

またしても主人公のレベルが1つ上がり17になったので、新たな悪魔を合体作成しました。

 

妖鬼イッポンダタラは結構強かったイメージのある悪魔です。

f:id:limitproduction:20211231070945j:plain

ほかの悪魔も作成しつつ、先に進むといかにもなにかありそうな脇道を見つけました。

 

そこにはちょうど依頼にあったダイモーンがわんさかいるじゃないですか。

f:id:limitproduction:20211231071054j:plain

早速喜び勇んでエンカウントします、ちょっとガキが混ざっていますが本命のダイモーンもしっかりいます。

 

いまさらこの程度の悪魔にびびる事はなく、ばんばん倒していきました。

f:id:limitproduction:20211231071243j:plain

その先に進むとアオガミ警報が鳴りだしました。

 

離れているが強い悪魔の気配を感じると教えてくれました。

f:id:limitproduction:20211231071347j:plain

少しというか、だいぶ遠い気もしますがうっすらと東京タワーが見えます。

 

まず最初の目的地である東京タワーが見えてきたことは良いのですが、やはり強い悪魔が待ち構えていそうですね。

 

このアオガミの警告がある以上、より強い仲魔の育成と作成をしつつレベリングをしろという事なんでしょう。

 

喜んでやってから向かおうと思います。