極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その60

f:id:limitproduction:20220109063012j:plain

勢いづく天使軍の前に空間が裂けていきます、この手の演出はやばい奴が出現する合図です。

 

天使はやはり統率されてる雰囲気があるようで、陣形がしっかりしてますがどうでしょうか。

f:id:limitproduction:20220109113619j:plain

そして裂け目から出てきた悪魔らしきものはサイズが規格外でした、

 

出てきていきなり、汝らの崇める神は死んだと発します。

f:id:limitproduction:20220109203527j:plain

人を全ての支配から解放するために、大魔王がそれを為したと言います。

 

大魔王とはこいつの事なのか、さらに上がいるのかは今はわかりませんが神を倒したのは間違いなさそうですね。

f:id:limitproduction:20220109203730j:plain

蛇め妄言をとアプディエルが聞く耳を持ちませんが、どうやら顔見知りなのもわかりますね。

 

蛇の悪魔という事はまだ上の悪魔がいるんでしょうね、それが大魔王って事でしょうか

 

天使にも人材は豊富だと思いますが、今回の感じでは悪魔の方が層が厚い気がしました

 

単体であの大きさの時点で戦力差も感じますね。

 

この天使と悪魔の決戦とやらはもう決着がつきそうです。