極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その63

f:id:limitproduction:20220111111816j:plain

アオガミの記憶が戻って、アオガミはペテルに所属していて任務として東京タワーに来ていたようです。

 

あくまでアオガミは天使側なんでしょうね、そこは今度主人公の考え方によってはどうなるかわかりませんが…

f:id:limitproduction:20220111120149j:plain

さらにこの付近にペテルの基地になっているトウキョウ議事堂があるようですね。

 

なぜ東京がカタカナ表記なのかはデリケートな問題がありそうです。

f:id:limitproduction:20220111152515j:plain

トウキョウ議事堂ではペテルに所属している天使たちが人々を守るために活動していたようです。

 

過去形なのは悪魔に負けたからでしょうかね、人間を守る立場なようです。

f:id:limitproduction:20220111152642j:plain

冒頭の方で太宰というやつが天使に連れていかれたのも、トウキョウ議事堂のようです

 

そこまでいけば会う事が出来そうですね。

f:id:limitproduction:20220111152828j:plain

なんにしても安全のためにもトウキョウ議事堂に向かうという事になりました。

 

まだこの辺りには凶悪な悪魔が多いんでしょうかね、天使の方が劣勢な感じがしますね

 

次の目的地は結構近そうなのですぐに行けそうです。