極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その73

f:id:limitproduction:20220122185257j:plain

先に進むと今度はナガタチョウの龍穴を見つける事が出来ました。

 

ここにきてかなり近い感覚で新しい街がある印象を受けます。

f:id:limitproduction:20220122185936j:plain

ナガタチョウ付近は色々な悪魔がいて、新しい狩場になりました。

 

このイッポンダタラが経験値がおいしくて追いかけまわしてました。

f:id:limitproduction:20220122190729j:plain

経験値が多いという事はこちらのレベルがまだ低いという事もあると思うので

 

ハマ系に弱いイッポンダタラをハマを撃てる悪魔でいじめ続けました。

f:id:limitproduction:20220122191126j:plain

近くに2人組の天使が見えたので向かってみると、どうやらこの先にあるトウキョウ議事堂への道を守ってるようでした。

 

一応門番らしいですけど、2人で守れるとは思えませんが…

 

簡単には通してくれないようです。

 

おそらく何かしらのクエストを申し付かるような気がするので、またイッポンダタラを追い回しておこうと思います。