極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その76

f:id:limitproduction:20220125182426j:plain

浅はかな考えで配下を増やそうと思ってるオニの依頼で、近くにいる悪魔で困っているのを探す事になりました。

 

その困ってる悪魔を助けて配下にしようという思惑のようです。

f:id:limitproduction:20220125183807j:plain

その辺にいる悪魔に話を聞いてみると、助けるどころか被害報告ばかりです。

 

邪魔な岩を壊してほしいと頼んだら、一緒に殴られたとか本末転倒ですね。

f:id:limitproduction:20220125184205j:plain

他の悪魔に話を聞いても同様で、助けるとは名ばかりの暴行に合わされていて

 

どの悪魔もオニなんかに頼む事はないといった状況でした。

f:id:limitproduction:20220125190448j:plain

なるようにしてなった結果でしたが、報告に戻ろうと思うと

 

アオガミセンサーがこの先に強力な悪魔の反応があると言います。

 

これはこれで気になるので、こっちの悪魔を退治すべく進む事にしようと思います。