極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その79

f:id:limitproduction:20220127212953j:plain

オニの依頼で助けが欲しい悪魔のリサーチをして、誰もそんなの必要ないと報告をすると。

 

予想通りの反応でオニが怒りだしました。

f:id:limitproduction:20220127214101j:plain

そのままかかってくるかと思いきや、オニは怒りながら洞窟の外に出ていってしまいました。

 

この展開はもしや、他の悪魔に八つ当たりでもするのでしょうか。

f:id:limitproduction:20220127214202j:plain

心配して洞窟の外にでたら案の定、弱い悪魔たちに襲いかかりそうな勢いです。

 

どうして思い通りにならないとこういう行動をするのか、虫唾が走ります。

f:id:limitproduction:20220127222710j:plain

完全に悪役になってくれたオニですが、か弱い悪魔の悲鳴が轟いております。

 

ここで主人公に選択肢が出たら面白いんですけどね。

 

なんにしても駆けつけるしかないですね。