極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その84

f:id:limitproduction:20220201201928j:plain

議事堂の中で倒れている天使の上をずかずかと歩いて進んでくる者がいます。

 

ペテルの差し向けた援軍と疑うという事は、やはりこいつがこの惨状を作り出したんでしょうね。

f:id:limitproduction:20220201204605j:plain

その者の名前は地母神ジョカというそうです。

 

妖艶な雰囲気とうらはらに今までのボスキャラより強さを感じます。

f:id:limitproduction:20220201210250j:plain

主人公もアオガミも恐ろしい力を感じているようです。

 

この前ぶりから戦闘は避けられないでしょうね、何よりここでやられるとまた長い前ふりを見る事になるのが辛いです。

f:id:limitproduction:20220201211854j:plain

こちらの予想通りに、問答無用でこちらを殺しに向かってきました。

 

お互いの素性などお構いなしで攻撃してくる相手は強さの証明でもありますね。

 

ただあくまで地母神ジョカなのでいつか仲魔にする事もできるタイプでしょうね

 

まずはお互いの腕試しの戦闘となりそうです。