極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その86

f:id:limitproduction:20220203134249j:plain

ジョカとの戦闘が途中で強制的に終わり、割って入ってきた人物がいます。

 

どこかで見た事のあるような出で立ちの男が立っていました。

f:id:limitproduction:20220203134353j:plain

天使を忌々しいという男は、天使を敵対視しているのでしょうか。

 

こちらを見慣れる相手とみる限り、いきなり襲いかかってくる感じもありません。

f:id:limitproduction:20220203134510j:plain

きちんとみずから名乗りを上げる所は、しっかりとした人格者のようですが。

 

八雲ショウヘイと名乗る男は全ての悪魔を狩る者と、みずから言うあたりは

 

なかなかに痛い感じがします…

f:id:limitproduction:20220203134815j:plain

ジョカに続いて、またもや新キャラ登場です。

 

強い口調の八雲ショウヘイからは圧を感じますね。

 

このあとに戦いになるのか警戒をしたいと思います。