極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その91

f:id:limitproduction:20220208052152j:plain

八雲たちに教えてもらって転移装置を探そうと思いましたが、トウキョウ議事堂の中は

 

そこそこ歩き回れそうなので、ちょっと探索してみようかと思いました。

f:id:limitproduction:20220208052303j:plain

するとそこに見知った顔がいました、相手もこちらに気付いたようです。

 

それにしてもあらためて主人公の姿をみるとなんともいえない模様が書いてありますね

f:id:limitproduction:20220208052638j:plain

基本主人公は無口なので、しっかり相手から名乗ってくれました。

 

この世界に来てすぐにさらわれていった太宰イチロウでした。

f:id:limitproduction:20220208052733j:plain

そういえば、彼を探す事も目的のひとつでしたね。

 

結局ここでペテルの天使たちに保護されていたはずですが、ペテルの天使たちはジョカによって皆殺しにされてしまいましたからね。

 

太宰は変わり果てた主人公を見ても動じないんですね。

 

身長も主人公より少し高い感じがしますね、体の大きい生物は精神力も大きいと言いますからね。

 

まずは太宰の話を聞いてみようと思います。