極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その97

f:id:limitproduction:20220214172634j:plain

アブディエルにアオガミとの合体について、詰め寄られていると。

 

突如どこからともなくタオ先輩が現れて、意見を述べてくれました。

f:id:limitproduction:20220214172754j:plain

神が定めし禁なので破ろうとして破れるものじゃないと、とんちの効いた事を言います

 

ユヅルの時もそうでしたが、やっぱりタオ先輩もペテルに関わっているようですね

f:id:limitproduction:20220214172858j:plain

しばらく出番がなかっただけに、ここでのタオ先輩は力強いです。

 

アオガミの事すらもフォローしようとしてくれてるようです。

f:id:limitproduction:20220214173001j:plain

アオガミの回想にあった決戦の時の事をタオ先輩も勿論知っているようです。

 

そこで指揮をとっていたのもアブディエルだという事も。

f:id:limitproduction:20220214173059j:plain

結局無能だったといわずに、アオガミの無事を喜ぶべきだと諭すタオ先輩

 

これは器がでかいですね…

 

なんだかよくわかりませんが、この場はタオ先輩に任せておくしかないようですね。

 

アブディエルの反論もあるのか期待ですが、ペテルもたいしたことないと思わせる事柄なのは確かですね。