極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その98

f:id:limitproduction:20220215101000j:plain

タオ先輩によりお咎めらしきものを避けれた感じになりましたが

 

ナホビノの疑いについては日本支部の責任で調査を命じると言われました。

f:id:limitproduction:20220215101140j:plain

威圧感はすごいのですが、主人公がナホビノ状態である事はバレていないようですね。

 

そもそもナホビノというものが危険なのかどうなのかもわかりませんからね。

f:id:limitproduction:20220215101257j:plain

緊張の場面が終わるとタオ先輩はいつものように穏やかになっていました。

 

ようやく普通の再会を果たした感じがしました。

f:id:limitproduction:20220215102217j:plain

そして色々あったこともあり、説明をしてくれるようです。

 

会議室に向かうようです、そこでまた堅苦しい話にもなりそうですね。

f:id:limitproduction:20220215102423j:plain

ここでターミナルの説明が出ました。

 

魔界にあった龍穴と同じ機能が利用できるようで、東京ではターミナルを拠点として活動していくようです。

 

おそらく会議室では現在の東京の状況やペテルの組織について説明を受けると思います

 

新しいフィールドとして東京での活動が始まりそうですね。