極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その102

f:id:limitproduction:20220219154603j:plain

タオ先輩の話が終わると思ったら、脇から新しく誰かがやってきました。

 

タオ先輩をしっかり聖女と呼ぶ男は、戦いに巻き込んだ事を謝罪してきました。

f:id:limitproduction:20220219154722j:plain

そんな男の名前は越水であり、ペテルの責任者であり、日本国内閣総理大臣ときました

 

肩書もすごいですがネクタイのセンスもすごいです、靴下みたいで可愛いですね。

f:id:limitproduction:20220219155543j:plain

ここにきて総理大臣まで出てくるとは思いませんでした。

 

なにより声優さんが大好きな津田健次郎さんなので、もうこれだけで満足しました。

f:id:limitproduction:20220219155732j:plain

世界の裏側では秩序と混沌の争いが続いていると説明してくれる越水さん

 

もう津田健次郎さんの声で言われているだけですべて支持したいと思います。

f:id:limitproduction:20220219155837j:plain

そんな争いの中で悪魔に対抗して、東京を守るために戦うのがペテルの日本支部

 

こんな学生と感じの悪い天使たちというわけですね。

 

しかしながらトップに立つ者で組織は変わりますからね、これからはペテルの為に誠心誠意働こうと思う私でした。