極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その104

f:id:limitproduction:20220221124357j:plain

神造魔人が無事に戻ったのは喜ばしいけれど、人間と融合とは前代未聞ね

 

っと、なかなかに偉そうな口ぶりで神造魔人の事もよく知っている感じのタオ先輩

 

なんか中身に天使とかいそうな感じがしちゃいますね。

f:id:limitproduction:20220221124606j:plain

アオガミ製造については越水総理も関わっていたそうです。

 

ここでアオガミと通称で呼ぶ感じも結構関わっている程度を感じますね。

f:id:limitproduction:20220221125154j:plain

他の者たちは後日あらためて話がしたいっていいますが、あとはユヅルくらいしか

 

越水と会話してないですけど、とりあえず休めるようです。

f:id:limitproduction:20220221125317j:plain

と思ったら、ユヅルに無事生還した事を称賛しました。

 

相手に対してだいぶ物言いが違う感じもありますが、ユヅルは完全にペテルの従業員な感じなんでしょうね。

f:id:limitproduction:20220221125440j:plain

悪魔召喚の腕も上がったと見込まれて、今後はより強力な仲魔を授けるようです。

 

総理って悪魔を授ける事ができるほど能力があるのでしょうか、ペテルは天使の団体だと思うのですが、そこは混在しているのでしょうね。

 

結果的に太宰以外はしっかり会話をしたので、まずは一息いれて休むようですね。