極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その105

f:id:limitproduction:20220222212154j:plain

帰って休む前に太宰イチロウくんに話かけてみました。

 

彼の家庭はちょっとこじれてるというか、親にいい顔をしないといけないと思いこんでしまってる感じですね。

f:id:limitproduction:20220222212446j:plain

悪魔から東京を守るのは正しいことだからゆるされるという理由もわかりかねますね

 

なんでも自分で決めたら迷わず進めば、怒られようが関係ないと思います。

 

失敗ありきで成長がありますからね。

f:id:limitproduction:20220222212618j:plain

そしてあっさりタオ先輩に明日も学校だし、帰りましょうと言われました。

 

こんな状況でも学校にいく必要があるのですね。

f:id:limitproduction:20220222213006j:plain

いつもの登校風景になりますが、他の生徒も生存者というか実在しているのでしょうか

 

造られた世界といいますが、どこまでが造られているのかが気になりました。

 

ユヅルの妹も出番がないので、どんな形で再会するかも楽しみです。