極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その113

f:id:limitproduction:20220302081719j:plain

学校から出ると久しぶりに見るMAP画面です。

 

何の事もなく学生寮に移動しますが、今後はしばらくこのMAP移動がメインになるんでしょうかね。

f:id:limitproduction:20220302081838j:plain

夕暮れ時でしょうか、タオ先輩が屋上で待っていました。

 

特に連絡もなく先に待っていたのであれば、いつから待っていたのか気になります。

f:id:limitproduction:20220302081931j:plain

最初に選択肢が出ますが、ここで樹島サホリの名前が出るのでそっちを選択します

 

ちょうど自分の中でも話題の人物でもありますしね。

f:id:limitproduction:20220302082053j:plain

少しの溜めを置いて、サホリの事なんだけどってタオ先輩は答えます。

 

名前を呼び捨ての関係から親しい仲なんでしょうね。

f:id:limitproduction:20220302082156j:plain

少し切ない表情から樹島サホリのフルネームをコール。

 

私の友達、少し言い直して親友と言うタオ先輩。

 

なんとなく読めますが、後ろめたい気持ちを感じますね。

 

どうやら愛の告白などではなく、後輩である主人公に樹島サホリの事で相談があるようですね。

 

どのみち断る選択肢はなさそうなので、しっかり話を聞いてみようと思います。