極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その139

f:id:limitproduction:20220330221933j:plain

目の前には樹島サホリに謝る女子生徒が2人います。

 

おそらくいじめをしていた女子生徒でしょうね。

f:id:limitproduction:20220330223021j:plain

ごめんなさい、許してという言葉に対して、私がやめてって言った時やめてくれた?

 

この台詞はいじめっ子が逆襲する際に定番になっている気がしますね。

f:id:limitproduction:20220330223146j:plain

なんにしても止めなければと主人公が飛び出しますが

 

はじき飛ばされてしまいます、邪神ラフムの力がしっかり働いているようです。

f:id:limitproduction:20220330223248j:plain

タオ先輩は被害を受ける事がなく、樹島サホリに近づいていきます。

 

こんな思いつめる前に自分がなんとかできればと自分を責めています。

 

こんな状況になってから誰が悪いのか何が悪いのかを言ってもキリがないんですよね

 

ここから樹島サホリに向かい合う事ができるのでしょうか、タオ先輩の力も気になります。