極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その140

f:id:limitproduction:20220331203103j:plain

樹島サホリに謝りながら近づくタオ先輩。

 

サホリは意外と冷静にタオが謝ることなんてないと自我はあるようですね。

f:id:limitproduction:20220331203242j:plain

タオ先輩はしっかりサホリに手を差し伸べていたようですね。

 

でもサホリ自身がそれを払い除けてしまっていたと自覚しています。

 

そういう優しや助けに素直に甘えるというのも難しいものがありますよね

f:id:limitproduction:20220331203548j:plain

お互いに自己嫌悪になりそうな感じですが、サホリの様子がおかしいです。

 

自分の中にある憎しみの感情が溢れ出てきているようです。

f:id:limitproduction:20220331205009j:plain

とうとうサホリは闇落ちしてしまったようです、罪なんて先に犯したこいつらだと

 

責任転換まで入ってしまいました。

 

この感じだと邪神ラフムに取り込まれるのも時間の問題のようです。

 

なんとかそうなる前に止める事ができればいいのですが、難しそうです…

 

もう目が光っちゃってるくらいなので相当でしょうね。