極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その149

f:id:limitproduction:20220409170533j:plain

アオガミが生体反応を感知したので、反応のある地点の調査を推奨してきました。

 

こうやってどんどん新しい目的が増えていくのがRPGって感じですね。

f:id:limitproduction:20220409170859j:plain

そのまんまクエストが生徒を救えが受注されました。

 

ユヅルたちとの会話はこのクエストの導入の為だったんですね。

f:id:limitproduction:20220409171048j:plain

サホリの救出だけを目指すわけではなく、その辺にいる生徒を救い出します。

 

捕まっていた男子生徒からは、悪魔が知恵を返せと言ってきたらしいです。

f:id:limitproduction:20220409171208j:plain

悪魔は知恵を奪われた元は神だったものだからでしょうか、力を取り戻したいという事なんでしょうか…

 

何処かはわかりませんが生徒は安全な所まで送った事になりました。

 

このクエストをこなす事で、さらにこの事態の核心に迫れる感じがしますね。