極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その152

f:id:limitproduction:20220412010652j:plain

残る生徒らしき反応は1つとアオガミを教えてくれます。

 

ここにきてMAPも高低差を活かして複雑になってきました。

f:id:limitproduction:20220412010945j:plain

道端の自販機で缶ジュースを手に入れてみると、段差の下に生徒らしき人物が見えます

 

結構降りると登れなくなる一方通行が増えてるので見つけるのに少し手間がかかりました。

f:id:limitproduction:20220412011124j:plain

時間はかかりましたがクエストである生徒を救えは達成する事ができました。

 

これで本命の樹島サホリの救出に集中できそうですね。

f:id:limitproduction:20220412011537j:plain

アオガミによれば付近の生命反応は全て消失して、このあたりの人間はこちらだけになったようです。

 

しかし、なにやらアオガミセンサーに反応があるようです。

f:id:limitproduction:20220412011637j:plain

一瞬だったが新たな人間の反応を検知したようです。

 

おそらく悪魔に連れられ移動していると推測という事は当たりですね

 

樹島サホリはいまだ邪神ラフムに連れられて移動しているようですね。

 

このまますぐに追いつけるか分かりませんが、邪神ラフムとの対決も近そうです。