極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その159

コンテナヤードをうろついていると、目の前になにやらおかしなものが見えました。

 

おそらくキングヒーホーだと思うのですが、もし戦闘とかになったらどうしようかと不安になりました。

勇気をもって話しかけてみると、この場所を冷やすのは大変ホと言うだけでした…

 

他に話す事もなくて、ただここにいるだけのようです。

もしかしたら後で何かあるかもしれませんが、とにかく入り組んだコンテナヤードをさまよいます。

 

ここでも高低差を活かした迷路になっているので、中々に面倒です。

その先で禍々しい巨大な悪魔を見つけましたが、どうやら石像状態のようです。

 

触れることで御厳を沢山得ることが出来ただけでした。

 

一応は悪魔の力を貰った感じのようですね。

 

この悪魔は伝説的なものなんでしょうか、どうしてこういう状態になったのかは謎ですが、退屈なコンテナ風景の中に異様な存在感が刺激をくれました。

 

とりあえずマガツヒを払ってMAPを見やすくしたいですね。