極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その164

アルテミスに邪龍ヒュドラを倒したのが自分だと話すと、なんとなく信じてもらえたようです。

 

一応は武人だと思われたようですが、合体魔人です。

和の国のヘラクレスと勝手に呼ばれていますが、ここでアルテミスから頼み事があるみたいですね。

 

こういう展開だと自分と戦えとかそういう感じでしょうかね。

そう思っていたら、この近くにケツアルカトルという悪魔が現れたと聞いたそうです

 

これを退治してこいという頼みでした。

軽い気持ちで引き受けましたが、近くにいた悪魔はパズスでした。

 

なんか高い所で偉そうに悪霊の王者とか言っています。

 

目的の悪魔とは違いますが、ろくな事をしていないようなのでパズスもついでに退治していこうと思います。