極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その166

パズスを倒した足でプリンシパリティの元に戻ると選択肢がでました。

 

リリムたちの依頼を受けている主人公たちは、ここで敵方に寝返るが選べるようです

ここで注意が出ました、元々受けていた東京への侵入を阻止せよが破棄されるようです

 

もはや心は決めているので、思いっきり破棄しようと思います。

この決断にプリンシパリティは愕然とします。

 

堕ちやすい人間の行き着く先は死か破滅と、主人公は堕落したと思われてるようです

実際淫魔リリムの言う事を聞いているので、傍から見たらそう言われても仕方ないかもしれませんね。

 

さらに天使側であるペテルの結束の綻びの問題があるのも理解はできます。

 

私はこんな高慢な感じの天使たちが嫌いなので、このままプリンシパリティを倒す事にしようと思います。

 

これによってペテルでの立場も悪くなるのかは分かりませんが、自分の決断でどうなるかは色々と楽しみです。