極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その167

プリンシパリティを倒した主人公たちは、リリムの元に戻って報告をしました。

 

リリムたちは集団で暮らしているようで、同じ顔がいっぱいいます。

結果的にリリム側のクエストである、東京への邪魔者を排除してを達成しました。

 

これでリリムも仲魔になってくれて、闇の経典というアイテムも貰えました。

無事に東京に行ける事になって、リリムたちはとても喜んでいるようです。

 

何かの裏も悪意もない感じで、純粋に魔界から離れる事が嬉しいみたいです。

人間の世界に行くのは200年ぶりみたいですね、悪魔の寿命は分かりませんが

 

久しぶりくらいの感覚のようですね。

 

ここまでなんとなく悪魔側の味方をする選択が増えてきてますが、これはこれで楽しむのもメガテンな感じがしますね。

 

マルチエンドだと思いますが、最初のプレイは好きな形で進めたいですね。