極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その168

パズスを倒したのでマーメイドに報告にいきましたが、呪いは解けない事実を伝える事しかできませんでした。

 

がっかりさせてしまう形ですが、事実を伝えるしかありません。

残念な結果ながらもパズスを倒してくれたことには感謝をしてもらえました。

 

悪魔とは思えない心の清らかさを感じさせてくれます。

ここでクエストである呪われたマーメイドを達成した事になりました。

 

なんとなくバッドエンドな結末ですが、こういうのもあるという事ですかね。

しかし方法が見つかったら、また手伝ってくれると嬉しいなと伏線が…

 

これは次がありますね、間違いなくこれで終わりじゃないようです。

 

まさかの次回予告ですが、せっかくなのでちゃんと呪いを解いてあげたい所です。